忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休は実家に帰ったり旅行したりばたばたと過ごしましたー

実家には珍しく母がいました
びびりすぎてふいたw

あと5年ほどお世話になってる美容師さんに
誰に切らせたんだなんだこの毛先しねよと言われましたが
ケアは褒めてくれた(*´I`*)
つんでれか・・・((

いくみとかは知ってるけど
17になるまでずっと疎遠だった母ですが、今はほんとに仲良しです☆-d(*ゝÅ・`*d)

病気の進行がおばあちゃんに比べるとちょっとはやく見えるので
近いうちにもう一度旅行させてあげたいなぁなんて思ってます(´ω`*)
ディズニーシーがお気に入りらしいのですが連休は人多いからなー(´・ω・`)
有給とっといて行楽季節ははずして予定立てようかな(o・ω・o)
なんにせよがんばって働かんと((

飛行機乗り遅れたり
おかげでスカイメイト価格で次のに乗れたり
ダッフィーのおでこの毛が抜けたり
色々ありましたが
ほんとに楽しい連休でしたよょょ!
(b'v`●)
PR
お仕事はやく終わったけど
友達と遊んで歩いたら結局いつもの帰宅時間でした

残念ちゃん

女でよかったなぁと思う瞬間って
化粧してる時だなっ

たのしいなー友達と化粧研究とかー(*´I`*)

まったりすごせました(*´・∀・)

-----

ラテは比較的ちゃっとが多かったかなー?

ちょっと携帯鳴ったりなんだりで放置も目立ちました
申し訳なす(o´・д・`o)

マスターと友達とトリオ狩りしてみたりもb

ほとんどなんにもしてないようで実のある時間だったかもですですー



明日ははなきん(笑)ですよ

連休の準備のために帰ってこないとだー

飲んで来れない金曜日なんて金曜日じゃない!

けど帰ってくるよ((
<< 前のページ [1]  [2
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]