忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かったあああ
やっと帰ってきたっ

週末ちょこっとだけど観光できたのは嬉しかった
みそかつおいしー^^*

とりあえず札幌オフィスに帰って思ったこと
 ① 全員出社してる
      ⇔「俺今日はちょっと頭いてえっす」@名古屋
 ② 紙ヒコーキが飛び交っていない
      ⇔「のんちゃんシュレッダーついでに頼む☆」@名古屋
 ③ なんて落ち着いたオフィスなんだろう・・・

とても楽しい出張でしたね!あの銀行しんでも使わん!w

新人教育係が育児休暇だとかで、新人がまったく育ってませんでした
さらに年齢的にかなり舐められてたご様子

歳では勝てなくても常識くらいあるもん(`;ω;´)
少なくとも外に出してもらえるくらいは実力あるもん(`;ω;´)

報告書書いて帰ろっ
PR
休暇が2人
出張が2人
体調不良(笑)が2人

この部署6人しかいないよ今(゜Å゜;)

体調不良(笑)が2人って((

さぼるならね、
本格的に具合悪いことにすればいいと思うのー

こっそり「さぼっちゃった☆」なんてメール送ってくるから
ほんとのこと知っちゃった人が悲しくなるんだよ
この人そーゆう人だったんだーって思っちゃうよね(´・ω・`)

のんちゃん優しいから言っちゃうけどーとかそうゆうくだり要らんわ失笑だわ((
男性はおんな褒めるよりも前に働くのがいいと思われる!`・ω・)b

しかしさぼったのにメールしてくるとか私生活暇なのかなこの人
まぁ最終的になにが言いたいかというと

わたしもさぼりたい!!!!!!!!!1 ←
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]