忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんにちは

今日はですね!
第二回もえにゃんこーずギルドイベントの告知をさせていただきます!

イベント内容について事前に報告しておくことにしました!
もちろん見てない人のため、開始前にもルールの説明は行います!
質問等もその場で受け付けますよー


第二回もえにゃんこーずギルドイベント
(キャッチフレーズ:「ニアの新MG萌え萌え記念にイベントでもどうですか」)


詳細はたたみます!

28日深夜更新有り、わかりやすく青文字で追記しました


開催(予定)
 2009/11/7 21:10~
 2009/11/14 21:10~(有力)

イベント内容
 もえにゃんINけいどろ!!
 BBSにてそのっちが発案してくれたものです!
 「メンバーを泥棒と警察に分けおいかけっこする!」という単純かつ性格の悪さが問われry
 
 ・エリア
  ベロス~龍京
  
 ・収容場所
  エリアス王宮内
 
 ・泥棒と警察の分け方
  参加予定者さんはどちらをやりたいかを書いて郵便を送ってください。抽選で決めます。
  郵便がなくて参加するといった方はその場でランダム関数に名前突っ込んで決めます。
  その日になってから「えー泥棒やだーw」とか聞かないんだからっ><
 
 ・捕まる条件と捕まえる方法
  ただ単に「○○みつけた!」では走って逃げていても捕まったことになりますね。
  なので、開始前に警察となった方にのんからアイテムをお渡しします。
  その「アイテムの取引」を行ってください。
 
  取引申請された時点で泥棒はその場から動いてはいけません。
  また、追いかけっことなった場合、キャラ同士のグラフィックが重なった時点で止まること!
  取引完了後、泥棒さんはエリアス王宮のようじょに踏まれて過ごしていただきます。
  ※個人的には自由行動したい方もいるかと考えてましたが
   一定時間経過後 警察にするのはどうかという案もありました。
   どちらかを選べることにしようと思います!
  のんが王宮で待ちますので、泥棒はアイテムを返却してください。
  警察は必ず王宮まで同行してください。
  新しくアイテムをお渡ししますので、その後また泥棒を捕まえることができます。
 
  要するにアイテムが手錠ですね。
 
 ・スキルの使用制限
  移動速度上昇スキル OK
    「緊急脱出? おkおkこっちも夜の隼!ってお前もかよおお!」
    うんあるある
  高所に上れるスキル 一部OK
    たとえばエリアスのドリス横のアーケードでいうと
    アーケード上はOKとします。さらに上も上れますが、そこはNGです。
    ミニマップに表示されませんし、混んでる時間帯ということもありリスキはきついw
    なので申請のギリギリ届く1段を限度とします。
 
 ・逃げ場の制限
  オークション NG
    申請できんし見えん!
  アーケードの上上 NG
    詳細はスキル制限でかきました。
  「おまっ動くなよ申請できないだろ!」というほどのその場ジャンプ NGすぐるw
    あ、あんまりだぜ・・・w
  開始時と違うチャンネル
  インスタントダンジョン
    収容所行き!または途中抜けと判断いたします。
    回線落ちで、戻ったときにch超過だった場合のみ見逃します!

 
 ・勝ち判定
  1 1時間30分以内に捕まらなかった泥棒(複数人可)
  2 もっとも多く泥棒を捕まえた警察
  この2つを勝者とします。
 
 ・商品等々
  1 の場合 賞金やまわけ! ※残りが一人だったら 賞金+α
  2 の場合 賞金+α
  3 参加者全員  参加賞
  こらそこ しょうもないんでしょどうせとか言わないでね

 勝ったときのこと考えたら警察立候補が多いかなとも思いますが
 (まぁ警察の場合相当がんばらないと貰えないわけですがw)
 なにより楽しくやれたらいいなと思います!

泥棒同士であいつあそこにいるよって言ったっていいじゃない
てめええええwwって叫んで逃げればいいじゃない!!
警察同士であそこいそうだよねwって言ったっていいじゃない
実際ひとっこひとりいなくて時間無駄になったっていいじゃない!!!!

今回はルールの設定上、のんが追いかけたり追いかけられたりってことはできませんが
みんなが楽しくできるようがんばって進めてくんでご協力どぞよろですよ!!

強制参加ということはありませんし
途中で用事ができたなどの理由で続行不可な方も居ると思います。
そのときはかならず声をかけてくださいね。
オーク放置で泥棒勝者ゆゆうでしたなんてのは悲しいです><

質問、意見等ラテ内外どちらでも受け付けますんで
ラテでもスカイプでもミクシでも連絡取れる方法で連絡してくださいな!
またラテに普段INできない方と外で繋がってる方、
よかったら教えてあげてください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速みたじぇー。
なんかめっさたのしいイベントになりそう^p^
11月7日は何が何でもラテにいんしちゃるぜい☆
しおの 2009/10/28(Wed)15:48:59 編集
イベントありがとうございます
まさか、私の案をここまでうまく組み上げてくれるとは、感動です。(;つД`)
泥棒の移動制限なんだけど、しおのんが言ってくれたとおり、インダンとch移動は無しで。
移動したかはギルド窓見ればすぐ分かるしw
そんなずるした人は王宮に強制収用です^^
ソノカ 2009/10/28(Wed)23:27:33 編集
無題
楽しそうだのぅ(o'v'o)
って7日www水曜かw
出来るだけINするようにゎするが無理だったらごめんだおー><
みこち 2009/10/29(Thu)08:45:34 編集
レスレス
>>しおの
楽しいイベントになるといいね!
がんばるまs

>>ソノカ
ささやき多すぎて返せてなかったっす(´;ω;`)
いちお更新してあるますー

>>みこち
だからそれは10月のカレンダーだと何度(
よかったら一緒に遊んでってくださいな☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
のん 2009/10/29(Thu)19:58:37 編集
今度こそは参加してみせる!
前回のイベントはすっかり忘れて参加できなかったから今度こそ参加できるように頑張ってみる!
めっさ楽しみにしてるよ!
(仕事が入らないことを祈りつつ…)
2009/10/31(Sat)23:36:35 編集
無題
今みたぉ♪(゜▽゜*)

これからお風呂だしなぁ(・ω・`)
くまったくまった(´・ω・)
(・ω・`)
(´・ω・)
チョコパフィ 2009/11/14(Sat)21:25:53 編集
>>
明らかにおかしい時間にお昼休みですおなか減った

>>織
IN率低くて中止なんだぜwwwww
はやく手治して復活してなー♪

>>チョコパフィ
流れちゃったね!
報酬結構出すつもりだったから
チョコたん向け企画だったんだが残念!
のん 2009/11/16(Mon)16:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< [LaTale] おやすみだあ [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21[LaTale] まさかの130 >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]