忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ののんさん

ラテールは前回日記書いた後はやってないかな
ただ2週に1回アップデートだけしてるので
いつでもできるにはできるかなー

はやく帰れたらFEZかアラドのシーフか81keysしてます

FEZは相変わらず氷と片手ですね
短は一度くらい経験しておこうかと思って弓になってみました
被弾が少なすぎて逆に気持ち悪い
壷でたら戻します、羽でたらヲリします

アラドはネンマスとシーフ持ちですけど
今シーフ中です
FEZの部隊長とペアで遊んでます
暇つぶし程度ですけども

81keysはなんだろ
ルル強いけど部隊長が居ないと無理
もうほんとにタンカーになってもらわないと死にまくるので・・・
攻撃特化にしてペアオンリーでいこうかとも思ってます

とりあえず時間ください


新人さんが言うこと何ひとつきいてくれなくて
なんかもう典型的なB型でどうしようきゃー!

馬の耳に念仏 豚に真珠 糠に釘 暖簾に腕押し

といいつつもありがたい評価をいただきつつ
普通にがんばってますまる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 【Game】仕様です [52]  [51]  [50]  [49]  [45]  [46]  [42]  [43[Game] 最近 >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]