忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノコソニック
最初見たときはなんだこいつ速え!って思ってたのですが
いざ叩こうとすると止まる止まる・・・
難なくタイトルゲットです(*´・Å・)

さてさて昨日から今日にかけてのラテライフですが
非常にたのしかったです(((((



長いのでたたみますよ(*`・ω・)


INしてふらふらやることないなぁって思ってたら
ギルメンさんからのかっこよすぎるひとこと
「つV周回」
無理ゲーwwwwwwwとか言ってたんですが
なんか行くこと前提なのかビフレのイリス登録してないのーとか格納庫のがいいよーとか
そんなギルチャになりまして(^ω^;)

格納庫うんぬんの前にね
ビフレすら登れてねえんだよwwwwwww

と いうことで、
ギルメンさんが護衛してくださるそうですよよよよよよ登ってきましたよよよよy!
先日ビントーご一緒したギルメンさんでs

とりあえず85%の経験値は怖いということで
シレナクエやりーのあと0.3%に泣きーのカメハ狩りーの124にあがりーの

さらにマスターのギルクエやりにビントー5回!
まさかのアティなしガチ勝負をするギルメンさん

binnto.jpg


















ど真ん中なんてとれねえよ!
名前消し忘れたとかどうしようとか思ってないですよ
もういいじゃんなんて全然思ってないです
ダメだったら言ってください((

5回目ビントー目前でのギルメンさんのひとこと

「そろそろ本気だすかな」

・・・

(◎´・w・`)?



今までのは

なに




防御重視から攻撃重視にかえたそうで
与ダメがどうしても見たくてノワ当たる距離まで前に出たのは内緒です
すいません暴露しました普通に
笑われました(

-----

ビントー終了後気合入れてミッド集合!

mid.jpg



















がんばってる途中のSSはないです(
しにそうでやってらんなかった(^ω^;)

しぬこと前提で登るわたしとマスター
お金とか 持ってるはず ないよね☆


syatoru.jpg





















ごめんごめんごめん(´;ω;`)
普通にもらってしまった(((

そんなこんなでマスターの屍を越えてゆき(!?)

格納庫到着でしたよよよ*:★(*'v`p嬉q)☆:*

ああ・・・ますたあああああああああああああああ

ポタ入った瞬間フェンリルの総攻撃をくらいました
い、一瞬だったんだぜ・・・
課金5連打は久々にした((

マスターもあと4%でレベルうpだそうですので
INかぶったら遊んでもらおうかな!
レベル近くて遊びやすい(*´I`*)

------

あとは友達手伝って歩いたり!
阿修羅とかジョニーとか!


そしてそしてすごいんですよ

ラテの旦那さまが冥府の器だしました(((

いいなああああ!

がんばってたもんねとは言いません
数時間IN表示だったことは見てなかったことにします

.。* ゚ + おめでとですよ☆ ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

とりま生産させて落ち!

今日はお友達が遊びに来てますが
ラテやります(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
゚+。オッハ(pω・。q)オッハ。+゚

顔文字貼りにきたじぇヾ(*`∀´*)ノ

うん。それだけww
アマミィ 2009/09/27(Sun)08:26:41 編集
無題
このちゃん★帰ってきてたならしなさい!!わら
はる 2009/09/27(Sun)22:04:32 編集
<< [Daily] 恋愛身分証明書 [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8[Latale] 先日 >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]