忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャット捌きがんばりましたw
 
①虎短なっちゃん(進路悩んでるの)うんうん・・・ちゃんと考えないとね(。´-ω-)
②アティせーちゃん(社会主義になるべきだと思うんだ日本は)なんにせよトップがよろしくない
③槍魚くろすけ(のんたんを愛で隊ってギルド作ってみてもいいか)ほんときもいなお前
 
久しぶりに30分イベで経験値を引いたので
シレナを一人せっせと狩りながらチャット捌いてました!
 

狩る(ガトリングの間に一人分打つ)→ポタで出て溜まったささ全部返す→狩る(ガトry

狩り好きですチャット好きですじゃあ同時にやりゃいい
イリス200個は常備しましょう(*`・⊥・´)ゞ

イベが残り10分近くになってささチャが落ち着いたのですが
あまりにしんどかったのでひめちんに人魚痛いw と愚痴りーん
そしたらなんと、ちょっと待ってくれたら手伝うよーとのことで!
 
初めてひめちんとペア狩りしましたー♪
危なくなることが全然なくってチャットもできて楽しい狩りでした!
チャットが無いとひめちんは寝るそうです((
ssは撮り忘れました(
 
みかんが切れかけてたので40分近く一緒にいてくれたのかな?
青が無くなってしまったので狩り終了~、おつかれ☆`・ω・)b
 
精霊でHPが高くなったのが嬉しく、HP4.7kあるよ~と喜んでいたところ
ひめちんに補助関係なしにガンスのHPじゃねえwwwwwと爆笑されました
あと狩り時みかん常用してることを話すと色んな人に笑われます
この2つに関してはもう慣れました| λ............トボトボ
 
ひめちんのとこと違って自分でタゲ引き受けてボス戦するとかほんとよくあるし
狩りしてても逃げ撃ちするのめんどくさいし時間かかるし
ペアのときとか被ダメに貢献しないと相方がしんどいし
てことで体力が必要なんですよ
火力はチョコシューが解決してくれますえへへ(p*・ω・)q
 
あと120超えてから金策らしい金策をしなくなったわたしにとって狩り時のみかんは普通に大事
 
狩りから戻りエリアス王宮屋根に落ち着いたところでマスターからささが飛んできまして
ひめちんとのいちゃこらはお預けして、ギルド話はもちろん、生き方まで語っちゃいましたw
 
せっかくだから楽しく生きたいじゃんかよ!なとことか
直線コースがむしゃらに走るとことかほんとそっくりで((
話しててわかるなぁと思うことが多いです
 
そんな感じでチャットばっかりの日でした
随分と中身のあるラテライフだったなと思いながらおやすみなさいしましたよよよ
 
雪見sとINかぶったらシナクエ進めてあげたいなー
みことINかぶったら一緒に狩りしたいなー
ひめちんとチャットもしたいし、せーちゃんも語り足りてなさそうだったなー
サブのギルドにも顔だしたいし
つか明日はギルクエ解禁日だな、詰みませんように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< [Latale] ぎるくえぎるくえ [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13[Latale] ギルイベ >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]