忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはおは!

昨日のラテは全てが怒涛でしたw

続き長いおー

INしてギルクエやりはじめーの
友達アティさんがINして、いつものごとく無言PT申請連打(笑)が飛んできーの

この時点で3色のチャットが流れ始めました。
もはや怒涛のチャット切り替えw

雑談しながらギルクエ進めて
スフィンクス討伐はせっかくなのでアティさん連れて行きましたw

悪魔やっててくれるし
演奏終わりに回復してくれればタゲとってても十分間に合うし
とってもラクに終わりましたん

感謝感謝!

スフィ終えてまったりしてたら
ふとPTを貸してるギルメンさんのことが気にかかりまして。

どこのインダンだろ?と思って記憶を蘇らせるとー
「パンツでない~;」と嘆いてたような・・・?
スフィダンジョンはわたしが使ってるし・・・?

案の定フローズンショートパンツ出しに行ってました((

ってことでここは銃の出番でしょ!と思いお手伝いに走りましたよっ
アティ連れて!(銃なのにガチ勝負する気満々なのんさん)

だがしかしです
このお友達のアティさんがですね
ほんっと
ぐしゃりやすいのwww
そのくせわたしとペアだと盾になろうとするからハラハラもんです。

道中アティが盾やらなくていいように盾さん呼んで、
いざ厳冬!

ギルメンさんブレだしレベルも高いしで火力がすごいww
パラノイアつええええええええってずっと思ってました(o´;∀;`o)

盾さんもきっちりミノのタゲとって逆にまわってくれて
道中とってもらくちんらくちん!

ビントーは当然の如くガチ勝負b
突っこむ突っこむ!!

逆側からギルメンさんがタゲをかなり引き受けてくれてて
攻撃がそんなにこなかったのですごくはやくてゆとりなビントー戦でしたw

下で回復の演奏してもらって間に合うか微妙なときのみ赤叩いてーって感じでb

ID前での休憩中は
なぜかアティさんがうちのギルメンさんに対して馴れ馴れしく、
エモきっちり揃えて謎の仲良し行動してました。
いいないいな・・・!

そんな感じで
10回(笑)ほど厳冬を周り周りまわり・・・

で な い ☆

10周したあたりで日付も変わってしまったので
アティさんと盾さんを寝かせーの(ありがとうねええええ)

第二ラウンドへいざ!


と思ったら回線ダウン((
すぐさまINしなおして仕切りなおし((

さすがにアティさん居なくて無理できないので安置からの攻撃となりましたw
遅くて申し訳ない!;;

がめぽ頼むよいくらでもわんわんするから・・・と念じつつ
ペア厳冬2回目・・・

き た こ れ !!!

きゃっほ―(。'ω')从('ω'。)―う!

怒涛の12連続ビントー終焉(

お強い方なのでお手伝いに行くことがほとんどなくて、
あんまり一緒に遊んだことの無かったギルメンさんだったのでとっても新鮮でした!

パラノイアのCTあけてればガトリングいらないし
でも相方さんと違ってどのタイミングで撃つかがわかんないしで
終始どきどきしっぱなしでしたー


あーたのしかった!
また遊びにいきましょーっ
☆`・ω・)b

とまあ厳冬周りながら3色チャットで脳みそが死に掛けましたよと
慌しいラテタイムでしたんw

ギルド内のお話は
|o'ェ`o)ノン { またあとで!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鯖落ちして今日はINできそうにないから

またささするね、ごめんね
micchon 2009/09/15(Tue)21:29:42 編集
<< [Latale] 昨日のことっ [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1[Work]すくない >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]