忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になってしまいましたw

INしてすぐ友達から隼のお誘いいただいたんだけど
あまりにもモチベが上がらず断念(*´・Å・)

でもギルメンがレベル上げたがってたようなので
友に狩り場いただいてひたすら狩り狩りっ
エリー装備のまま狩りしてたらしくいつもよりお金になる狩りでしたw
今回分担だからまだいいけど
ぺあ狩りとかのときはちゃんとステータス装備にしないとな(o´・д・`o)

ギルマスとも狩りしました(*´I`*)
マスターいわく「双子ガンナー(○・ω・人・ω・●)」なわたしたちですが
結構くせが違っておもしろいw
ガンプレイだけでもマスターは前撃ちから座り撃ち
わたしは座りから(@´・ω・)

なるべく座りの回数稼ぐようにしてるんですが
マスターはどうなんだろう?
背中追い続けてる方々みんなにきいてみたいですです(*`・ω・)

深夜にはギルメンのギルクエとセット装備集めをふらふらと!
ギルメンや友達と雑談してたり、お友達に生産してもらったり、
ひたすらまったり過ごしてたらいつのまにやら朝・・・w

リズム戻さないとね
(。´-ω-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< [Work]すくない [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1[LaTale] ラテ記事用 >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]