忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わわわ忘れてなんかないですよブログ

お久しぶりの更新になっちゃいました。
まぁ日が経った頃に懐かしいなぁと思えればいいかな程度の
気まぐれブログなわけですが、
さっそく懐かしくなってる感が否めませんね☆ミ

年末年始はともかく忙しなかったです。
その後も親戚に不幸がありましたり自分が入院しましたり
やっと色々落ち着いたのが1月半ばでした。


そうこうしてるうちにラテールはコロシアムがきてましたね!
たたみます(’’
 


◆ラテール

140レベルになりました。
134~135まで1ヵ月くらい、135~140まで2週間程度でした。
逆だろって突っ込みはなしですよ^p^

んでコロシアムは中級に顔を出しました。
最初は慣れないし銃ペアで突っ込んだし・・・最後までは無理でしたね~;;
ブレたま入ってトリオで不屈使いながらやっとでした@@;
数日後にサブキャラがお世話になってるギルドの方々と同じく中級へ。
ちょっと危ういけどなんとかクリア!
魔力装備ばっかりでて悲惨でしたw

高レベルの方々のお話ではコロシレナ銃がばかに強いらしいので、
暇見てコロシアム行きたいなぁ~と思いましたが

   /l、
   (゚、 。`フ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


   /l、
   ( ゚、 。 フ   <いんだん?なにそれおいしいの?
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


ソリストには無縁でした




◆FEZ

超級おかえりモード。
でもマウスがしょうもないインテリア志向のもの使ってるのでマウス買おーかなと。

Eカセ 氷皿
 26で止まってたのですがおかえりモードに入った瞬間さくっと28に。
 サイド取りがまだまだ甘いのと、逃がしてくれてる方がいるからデッドしてないだけなので
 位置取りと見てから回避のできるものを落とさないってことを頭に叩き込みたい。
Eエル 片手
 身内メンバー休止につき稼動停止
 片手は身内が居ないとストレスがマッハなので無理です^^
Dネツ 短スカ
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ
 に惚れてネツキャラを作ろうと決めるも、E鯖だと超級175Pなのでおもろいと評判のDに。

 とりあえずまだチュートリアルと何戦かやった程度で育ってないので
 前線にいけるレベルまでは裏方召喚オンリーで。
 久しぶりの裏方ですな!




◆アラド

ゆちゃにひっぱられるがままにアラドはじめました。
なにもわかんなくても全部教えてくれるのでとても気楽にできますです´・ω・

ともかく色々と助けてもらえるのでラテのような続き方になるかなと。
ただラテよりもレベル上げが苦じゃないのでもうちょい速く上がるかな?
別ゲー呼ばれてることもあり仕事持って帰ってきたりもしててなかなかINできませんが
転職間近ですし!がんばる!




◆タルタロス

ログインゲーにつきモチベーションダウン。
公式はじまってもこれだもんなー・・・
課金すらしてないので呼ばれたときのみログインゲーしますw




◆ゴッドイーター

お友達に追いつけそうにない感じなのでゆっくり暇つぶしにやります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 [51]  [50]  [49]  [45]  [46]  [42]  [43]  [38]  [36]  [35]  [34[Daily] あとでゲーム日記あげます >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]