忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事で新規案件が動き出したのでなかなかゲームやってられない感じですが
短時間落ちではありますが顔を出したり遊んだりできる程度には落ち着いてきました(’’

たたみます!



◆ラテール


ギルド内は変わらずまったりと和やかです
数名ラテ復帰で会話も楽しくできてて嬉しい限り!

まみーが狩り付き合ってくれてうはうはです
でもすぐレベルはなされるのでヒヤヒヤです
相変わらずチャットばっかしててうるさくてすみません^p^


あ、コロシアムは息抜きにたまーに行ってる感じです
ギルドのアティっこはサブ汁楽しそうにやってるので
先日身内とコードレスたんイテエしに行きました(*´I`)


ちなみに身内出没期間中はのんが牛を着る超レアすぎる期間ですので
街で見かけたら身内と遊んでるのかなと思ってニヤニヤしてください


のん : この後きついから竹で周回するとおいしーよ
ssk : は?これトキメキファンタジーだよ?
メツさん・ぶりっこたん : 無言で攻撃 竹なら任せろー(バリバリ
のん : デスヨネー


危なくなったら飛ぶからな!お前らも飛べよ!って言うくせに
こいつらまじ誰一人飛びやがらねえのwwwwwwww


メッツさんは天だから頑張れるけど
sskなんてそんなに抱えて耐えられる訳無いのにどうして頑張るのっ
んなことされたらこっちも飛びたくないし!
実際5次逃げしたらssk死んだし!w


余裕でこのメンバーで遊び始めて9%減ってます(/・ω・)/ワチョーイ
デッドを悲観しない人と居るとらくですよね~

てことでトニオ祭りしたりピート祭りしたりきめぇきめぇ言ったり
ばかにトキメキファンタジーです
(例)「きめぇまじトニオきめぇ!筋力きめぇ!きめぇ金ねぇ!」

コロ武器もう1本くらい折る元気はあります
元気はありますがお金がry


あと
走り幅跳びしました

20010301.jpg


















豆鉄砲の人 : 空中5次ぶっぱで悠々の飛距離余り(壁にぶつかって垂直降下)
石弓大先生 : 空中スキルでそこそこの飛距離
きめぇの人 : ブリンクならきっと!ひゅーん(垂直降下)
          ダッシュ中ブリンクなら!(まぁまぁ伸びる、SSの位置)
          ・・・・・・(助走+着地の瞬間ブリンク)

汚い、さすがアティ汚い

こんなこと朝4時とかにやってる大人ってダメだと思うんだ
でも好きすぎて付き合っちゃうから困る



その後平気でFEZ行ったりしてほんとダメな大人たちです
わたしが最年少なのに一番体力尽きるのはやいです 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< [Game] 最近 [52]  [51]  [50]  [49]  [45]  [46]  [42]  [43]  [38]  [36無題 >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]