忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充おいしいです
 
 
 
◆らてーる

ドラ 158 非稼動
デュエ 146 低稼動
スラ 142 非稼動
トレ 120 非稼動
120以下 非稼動

そんな感じで全然やってません
かろうじてデュエリストが生きて、る・・・かな・・・

ゼナディアアプデからコロ入れない子なので
完璧お金ばら撒いて引退してた感じです

気が向いてVLowではいれるようなら狩るかもしれない

はにゅがメイン同士でどう?って言ってくれたのもあり
フレがいつもおいでって言ってくれてるのもあり
時間ができたら考えようと思います
 
 
 
◆FEZ


基本Eエルの片手
皿がやりたくなったらEカセかちょっとレベル低いけどEエルのサブで
スキル足りないから部隊長のゆかちゃん貸してもらおうかな

皿は結構10~15k保てるようになってきました
氷皿だからパワポ飲んで撤退ぶっぱしてたら24kくらいでたけど
普通の戦場でもこのくらいカレス回転率上げたいですね難しいですね

片手はバッシュ5回しかしないでキル6?とか
意味わからんことして部隊長に怒られました
未だにバッシュメインで立ち回れないnoobでほんとどうしようかと思う
誰か片手教えて!切実に!
てか部隊長が飽きちゃったみたいで
1戦したらおなかいっぱいーとか言って全然教えてくれないの ばかばか

部隊員は3人でトリプルパニとかしてるらしいです
顔真っ赤な子を煽って遊んでるようですが彼らとても輝いてるので傍観します
癌部隊でごめんなさい^p^

ボコスカさんとの部隊戦が楽しかったねそういえば
部隊長の人脈サマサマです
戦争もボコスカさんと同じとこだと謎空間がなくて楽しいです
ちょいちょい凹メンツを見かけては同じ戦線に行ったりしてます
凹のヲリさんの追撃がありがたくてしょうがない
 
つっても以前ほどはやってないですFEZ
 
 
 
◆アラド
みっこす帰って来てー
 
 
 
◆ドラネス
飽きました
誘っていただいてクローズの当選もしたのにねー
まじ狩りゲーできない
ほんとリアルな話自分の時間の計算してしまう

やるくらいなら普通に友達と買い物とか映画とかご飯行くし
友達との時間が合わなくて暇なら
FEZかラテールなら長い付き合いの人がいるしって思っちゃう
今時間無いし、新しいMMOはきついみたいです
 
 
 
◆リアル
充実してますおいしいです
仕事できないって言ってる子の気持ちがわからないほど褒められてばっかりです
嵐の前触れかと思われます


おわり!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 【GAME】 えむえむおー [52]  [51]  [50]  [49]  [45]  [46]  [42]  [43]  [38[LaTale] 幅跳びって案外イイ >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]