忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断に行ってきたんですー

身長がちょっと・・・伸びてたんだ・・・!!!

すっっっっごい喜んでますのんですこんばんわヾ(●゜ω゜)ノ


チラシの裏の裏の裏日記とネトゲ日記たたみますネ



健康診断終わってからは半休なのでお買い物してきました~


キッチンツール数点と ルームウェアと かばんと 小物とか色々(b'v`●)

ルームウェアちょーかわいいです('ω'*)
くま耳はよく見るけど+しっぽはなかなか無いです(o'(ェ)'o)!
引っ越して友達と離れて住むようになってから、
アフター5はお部屋にひっきーが増えました・・・w
らくなかっこで居られて肌荒れも減って、これはこれでいいかなと思いますw


お掃除して、24時間なんにも食べてなかったのでのーんびり夕飯
オムライスの卵がとろとろにできて満足気!


-----

んでゆっくり紅茶飲んでFEZ開始ー
はすたんとぶりたん、途中からマミィも来て4人で遊んでました!
マミィの名前にも「。」付けたいです^p^


戦争ばっか行ってましたねー
まぁ主にキプクリの前にいるか前線で死んでるかでしたけどm9


若葉マークだから気楽だなとか思ってても、誰も居なくなったり銀行頼みますとかいわれたり
銀行ってなんぞおおおおおおおくらいの知識なしには酷い状況でした´A`;


銀行ツールないしクリスタルの個数管理しかできませんですしおすし!
自分が50持ってて堀ってる人がいて召喚でてない
あれ、もしかして飽和?と思って召喚だせますYOって言ってただけでした
召喚はしょーがないので頭でナイトの数だけ数えてた感じ((


もー乙ってる感がやばかったですうわーうわーうわー

軍範やら軍チャやらで銀行おつかれさまとかがんばったねとかありがとうとか言われ
なんもしてないんだよと切なくなりました・・・(´・ω・`;)


戦争終わって休憩してて、みんなが補充とか行ってる間首都でまったりしてたんですが
ものすごい量の部隊勧誘の個人チャが飛んできました


軍チャ発言しなきゃならなかったですし、ばか正直に召喚把握してませんゴメンナサイ言いましたし
教えてあげようって思ってくれた方がいっぱい居たのかもしれませんね


とりあえず保留にして頂いて落ちー

その後ちょっと仕事したら疲れまくってラテ無理すぎました
経験値イベひいてたのもあり5分程度でログアウトです・・・w


週末はバランスよくINしたいなー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< [FEZ] ゆるーくゆるーく [46]  [42]  [43]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30[LaTale] 変態! >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]