忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっっっと前に友達に「ラテールかFEZやろうぜ!」って言われて
いちおどっちも手を出したのですが
結局まったりらくーにできるラテに定住(’’


んでそのお友達と、ラテで旦那さんをしてくださってるおにーさん(と言っても1こちがい?)が
今現在FEZやってまして、インストールしてうとうとしながらやってきましたー


キャラ作成後チュートリアルを開始
・・・えっ^^^;


畳みますー



 



チュートリアルって前なかったじゃないですかなにこれなにこれ
レベル上がるのちょう速いじゃないですかー!
ドラゴンなんてチュートリアルでやらせなくたっていいじゃないですかー!
装備貰えると思わなくて装備できる範囲のもの買っちゃったじゃないですかー!
蜘蛛のどあっぷきもすぎじゃないですかやめてえええええええ


久々の3Dで酔うかと思ったんですけどそうでもなかったです

これでこえさんの無双とか■e*DさんのKHとかまたやっちゃったら
カメラ視点の切り替えやすさが段違いなんでしょうけどね
しばらくやってないのでこのままFEZのぐだぐだカメラに慣れようかと思います


-----

慣れようと言いつつも
ミッションの途中でおにーさんにライアーゲーム始まったと言われてあああああってなって
放りだして松田翔太にかじりついてましたハイ
戸田ちゃんかわいすぎる
スカイプログ見たら「CMまで黙る」とか顔文字もなく言ってて自分キチガイかと思いました
可愛げとか男受けとか持ち合わせてないですえへへ


ドラマの曜日と時間覚えられない人間なので2つとかしか見ないんですけど
あ、違いました 一人暮らし歴2年1つも見てませんでした
駅前の大型スクリーンで宣伝してて見たいなと思って楽しみにしてたんですよでも忘れてたんry


本読むのとかすごい好きな超文系の頭なのに
理数系学科にいたしレイトン教授全作コンプしてるしでトリック系わかるんですよね
あれって慣れですしね(’’


しょーじき必勝法とか
「あ。」
って感じでわかっちゃうんですけどそれでも面白いです福永さんいいよ福永さん


次見忘れませんように(´・ω・)

-----

LG終わってFEZ再開、おにーさんが会いに来てくれました
フレンドリスト第一号ですです


あ、カメラワークはモード変えるとかなりいいことに気付いたんですが
皿には向いてなさそうなモードでした・・・
3分で慣れると言われましたがゲーマーと一般人を一緒にするなと((

まったく勉強しないままやっちゃって、色々きいてばっかりで申し訳ないですほんと
いちおチュートリアルは全部みたんだけど・・・な・・・(覚えられるほど頭がヨクナイ)
スキリセできるとこでスキリセしながら考えたんだけど・・・な・・・
一般的な振り方知らないから自分の頭でオールマイティに戦えそうなのを作ってたら
2色ハイブリにしてましたね自分・・・大丈夫なの、か な




そんなこんなでお仕事終わるのが遅かったりFEZはいったりで
ラテの時間がなくなってました


あまりに眠かったので郵便の確認だけしようとIN
経験値イベントひいてました(’’
見たところ7人(かな?)お友達がINしてたので挨拶に時間かかりそうだったので
ギルメンたちにだけ挨拶して3分で落ちましたフレンドさん申し訳ない


まぁでも今日はラテです!
ミクです!
ミ ク で す !!!!!! 大事なことなのdry


どうせ衣装セットとかだよなー
Lp余ってるけどあんまりわんわんする気にならないなぁ・・・
まぁその時のテンションに身を任せますかね!


ぶっちゃけルカがすきです黙りますね

とりあえず今日は多分空いたであろう狩場で経験値イベント27分を有効に使います^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]