忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅してお風呂はいったら22時すぎてました
IN時間短かったですがラテとチラ裏日記ですです

畳みますっ


◆ラテ

!!
あら懐かしいお名前が上がってるじゃあないですか!!
むーたんちょっとINするっぽいですようれしいな!щ(・ω・щ)カモンカモンッ

-----

昨日はギルクエ解禁日でしたよっと

1 ウルフの革×5
2 コウモリ×5
  道中ミク髪のマジシャンさんがお亡くなりになられてました
  通常攻撃してたし多分新規さんだよね
  初音効果覿面のようですネ!

3~5 おいしい系のお買い物

6 ぐーちょきぱ習得書×3
  常に各30以上のストックを持ち歩いているわたしに隙はなかった

7 武士コボルト×70 プリスプリン×70
  ここで神秘の巻物引ければおいしいんだけど、な・・・

8 キャプテンジョニー×5
  ギルメンにPTお借りして1回討伐。その後は都合により他の方々とご一緒しました
  最初回線しにまくってひどかった・・・メンバーさんご迷惑をおかけしました・・・!!;
  鯖弱体化してませんか明らかに以前より重いんですが><

9 ミスリルランタン×2
  わたし的にこれを引くと「これでかつる!!」な気分です

10 ビントー×5
  あーはんw 当たり引いたぜ今日のラック天才的っ
  まぁ眠いから次の日に持ち越しだね(ヾノ・∀・`)㍉㍉



ぐちょぱで困ってる方が居たので郵便送って屋根でひなたぼっこ

前日に1時間くらいしか睡眠取れなかったので体力足んなくて、ちょっとチャットして落ちました~

-----

◆ちらうら

FEZ おにーさんもリア友さんもいなかったのでそっこう落ちの一択でした(’’

落ちたあとにおにーさんからスカイプにチャットが
「帰ってご飯食べてずっと寝てた」んだそうです
もう24時になるますよ リズム悪い生活だことー

変なおっさんの件をおにーさんに盛大に愚痴ってぐっすり寝ましたとさ
5時間睡眠おいしいかったです^p^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< [LaTale] 最近眠気がやばい [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27[LaTale] ぽっきーぷりっつ >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]