忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日って寝すぎなくらい寝てる気がします
8時間とか脳みそとけちゃうんじゃないでしょうかどきどき


◆ ギルイベについて ◆

金曜日に予定してたギルドイベントですが
予定時刻のIN率の低さでぐだぐだになってたので中止ですです  壁|ω;`)

「今日から金策するます!」と宣言してフレさん達に金策手伝っていただいてたんですけど
結局お預けくらっちゃいましたな´・ω・`

フレさん達、一種のイベントの如くレベあげしてくれたニア、ギルメンみんなほんとにごめん!

なんか新たな予定たってたようですけどあれはどうなってるんだろう(’’?
INしてなにしてるかと言ったらお座りしかしてない現状からもわかるように、
新案件いただいたおかげで書類とにらめっこの毎日でして、
あんましラテに張り付けてないんですよね

誰かやるのかなぁ
山分け報酬にしようと思ってたお金はとっといてますので声かけてくださいナ!



◆ 久々ビフレ ◆

かいるーのお手伝いしてる最中、
ギルメンさんが最近育てているサブのシナクエ消化に行きたがってたので
なんとビフレ登りからご一緒しました!

ビフレ登れたら手伝うよみたいなこと言ってたんですがまさか一緒に登るとは思わなんだw
結局ブレたまと逃げ回る盾(←自称)のトレハンさんが戦力すぎました((
難なく登頂(’’

ヴァルハラ自体もひめとちるさんにぶら下がって周ってたようなもので、
戦力になんてなれんですたい(*゚д゚)、ペッ

ブレたまとトレハンさんに押し付けてしっぽまいて帰ったのごめんねごめんね

あ、V前にお座りしてた方が全チャにて
「Ayaちゃんのギルドの方ですかー」と話しかけてくださいました!
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!ってなって少しお話させていただきました♪

レベルが上がるに連れて同レベルの友達ができにくくなっているので
こーゆう勇気いることできるって羨ましいです・・・!
見習いたい・・・!



◆ 私信 ´。・д・。) ◆

 恭たん、るしふぁ
   アイテム自由で全部くれてありがとう!GRありがとう!おまいら常時キチガイすぎます・・・w
 ひでさん
   エリーおpラビナありがとうございました!SUGEEEEEEってずっと言ってました(
 ハロのひめ セレさん
   突然のお誘いでも飛んで来てくれてありがとう!
 りっこ、けーしさん、るしふぁ、ももちゅん、ギルクエご一緒したアティさん
   余ったからとくれたお菓子の元たちがチョコシュ10個に!
   ありがとう~といってもブログ教えてないや(’’
 お兄さま
   高耐久V弓ありがとう!あと狩りドロップ全部ポストに投げ込んでくださってありがとうです・・・
   たまにウィルス人形とか明らかにギルクエの副産物はいってましたけd

みんなのおかげでたった1週間で40Mにもなりました!
普通に働いてる身なのにこんなになると思わなかったですありがとう!
ちょいちょい恩返しさせてくださいな(p`・ω・´q)
ポスト投げ込み合戦はもうたくさんなんだから><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< [LaTale] 変態! [43]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28[LaTale] リアルラックが自重しない >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]