忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
昨日は大半をサブが入ってるほうのギルメンと過ごしてました。
メインのキャラでね(’’

 
たたみます!
 

 
ビントーでも行ってくるかな、とひめちん(ハロのマスター)が言うのでね、
いくらレベル高いとはいえアティ一人でビントーはだるいだろうと思って
わたしもいくよーと言ってみたはいいんですがその数分後
 
「itu''mi.様がPTに加入しました」
 
・・・^p^
 
ちょまww わたしwww
要らない子wwwww
 
恐れ多くもご一緒させていただきましたがほんとなんのお役にも立てませんで・・・!
155超えともなるとミスしかもらわないんですねいいなぁ
 
支援特化じゃないのに気を遣ってくれたのか、
ひめちんがしっかり回復してくれてて
赤1回しか叩かなかったw
あとビントー戦の速さが笑えました
安置戦なのにあの速さ・・・w

1015-1.jpg
 





















ビントーマップで火付けが要らないことを教えてもらいました
 
ざくざく減ってくびんとーずえいちぴー
おねいさんチョコきれてますy

-----
 
 
その後はまったりギルメンと遊ぼうかなーと思ってましたが
 
ひめちん   : 次Vね
いづみサン : ああスクロだったのか kk
のん     : ・・・!?
 
Vはもえにゃん最強ブレたまに寄生してクエ消化に行きましたが
フェニックスまでは行かなかったんですよね、ふたりだったし羽クエないし
 
羽クエでてないと言いましたがシナクエ持ってるなら行こうと言われご一緒することに!
 
いづみさんの回避半端なくて終始びびってました。
あのくらい強くなったらVすら避けちゃうんですねかっこいいな・・・!
フィンのタゲを銃が取ってるというこの事件((
 
わたしもタゲ引き受けながら戦う人ではありますが、
今はジョニタコあたりなら余裕だけど厳冬あたりからは普通に痛いz
 
いづみさんが説明してくれてるときに手を止めて話聞いてるおばかさんだったり
ガトリング撃ち始めたとこでフェニが丸まって一瞬であぽーんしたり
ささチャ見てたいづみさんがあぽーんして泣いたり
 
1015-2.jpg






















そんなこんなで何周かしまして
 
いづみサン : MGおめー
ひめちん   : おめでたい
のん     : おw おめでとう~
いづみサン : おちけつ
のん     : ^^?
          ( 内心 : ( ^ω^)<・・・尻ておま )
ひめちん   : のんたんだぞ
のん     : ・・・・・!!!!!!!?( Д) ゜ ゜
 
VMG出たのわたしでした
 
ろくにログ確認しない人なので気づかないんですよね
もらえないと激しく拒否したのですが
どうせあげちゃうから持ってけやいってことでいただいてしまいました(´;ω;`)
 
サブのギルクエ資金にまわそうかなぁ
でもメインじゃないと一緒に遊べないからメイン追いつかせるのが先か・・・?
となると旦那とレベルが離れる・・・
 
つかくろれにVギターのお金渡すの忘れてた件!いつの話だばかやろうこのやろう
今日INしたらまず送ろう!
 
 
 
23時すぎて目がしぱしぱしてきたなぁといったところでみこがIN(’’
ちょww のんレベルwwww と言われ自分のレベルを見て吹き出しました
いつの間にこんなに上がったの・・・スキルポイント4も余ってた爆笑
 
120なってしばらくはまぞいまぞい言ってましたが
正直まだそんなまぞくないです
結構こらえ性あるしさらにはどえむなんでもうちょいいけそうな気がした
 
まったりまいぺーすに強くなるます(シ) ←にこちゃんらしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
顔をみょーんって斜めにしたら見えるかもっ ・x・

Vはまだまだ行けそうにないにゃぁ〜
2009/10/15(Thu)10:48:24 編集
Re:無題
>>あやたん

これ旦那さん教えてくれたんだけど
みょーんてやんなきゃ見えないよね!

そのうちV蹴りにいきましょうか(笑´・w・`)
non 2009/10/15(Thu)22:14:38 編集
<< [LaTale] おしゃべりーの [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17[Latale] 最近のらてーる >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]