忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますのんです
今日もSS鳥忘れ放題 誤字 撮り忘れ放題のラテでした


夕方よりちょっと前はHello'sと遊んできました
1020-1.jpg




















ポルさんの心はご飯でくっつく!

1020-2.jpg










今日もHello'sはアットホームです

-----

夕方に領主館のおじいちゃんマップに籠もりおじいちゃん孝行を約3時間・・・

おじいちゃん・・・ メガネちょうらい・・・

127から129の15%まで
隼:人魚:領主館=1:2:7
で籠もってんのに出ないってどうゆうことw
経験値もお金も不味すぎです^p^

その後ひめちんとL芋を1h
ひめちんは右下に籠もりひたすら悪魔悪魔で超級固定狩り
わたしはその他の場所を走り回り 支援が切れたら右下に帰宅(笑)
我が家は芋で溢れてます

ひめちん 「出張中の旦那さまから食べかけのポテトが送られてきます><
       食べかけなんて酷いです><」
のん    「あれだよ、えっと
       おいしいから半分こしようねってゆう愛☆」
ひめちん 「・・・!嬉しいあなた・・・!」

笑ってたらぐしゃって天国を覗きましたあぶぶぶぶ

にしてもひめちんのお知り合いさんはいつも尋常じゃないですね
二段ジャンプできないねーって話になってでてきた台詞が 「助けろメル○ラああああ」
ひめちんに聞いたところ鯖TOPクラスのPverさんだそうです と、とっぷくらす・・・
ほのぼの身内と生きてるわたしからは想像もつかない世界ですほんと(’’;

まぁそんなこんなでメガネでないまま目が痛くなってしまったのでしゅーりょー
しばらく目を休めるため放置

復活後のお話はたたみます!


夜にラテ復帰(’^’
放置の間ずっと背中にひめちんがくっついてた件

みんなにただいま挨拶してすぐに、みるふぁたんのギルクエやりにスフィ行ってきました
4回終えてからちょっとだけスキル振りの話しました

いちお現在155Lvの銃さんと話し合ってお互い何度もスキリセ経験して
自分がタイプな振り方と強さとを考えて振ってるので
銃のスキル振りの考え方はひどくはないハズ(’’

1021-1.jpg



















一度降りてからものぼれるの(’’
これで安置と行ったり来たりのスフィ狩りができるね(’ー’

90からスフィソロをタゲとってしてた体力ガンスのわたしには
まったくもって関係のない話でした、がっかり

-----

それからは出歩くこともなく ひめちんとPTチャットしつつギルチャしつつマターリ


血銃がとてもよく似合うちるさん
なぜかデリンジャー(笑)を持って横に立っている

のん    「所持品間違えてるようだけど誰のと間違えたの^p^」
ひめちん 「あれで隼狩ってたらしい 通る人の目が気まずくて帰ってきたけどな」

デリンジャーで隼を狩れるキャラスペック
ちるさん異常^p^

-----

夜はギルチャ賑わってましたね!
ここ最近は10人とかが同時接続してて嬉しい限り・・・!

りっちゃんのテンションは凄く・・・  凄くカオスです・・・
ネタ会話できてすごい楽しいw

あとスカイプの設定の話とかしてたら流れで色んな人とスカイプ繋げたw
まぁ一方的にスカイプID投げただけですがね(’’ 飛ばしてくれてどもですw


そしてそして
ひめちんとおしゃべりしてたらいつの間にかギルチャがわたしの昔話に・・・
ギルメンに中3の1年間を同級生として過ごしたリア友さんがいらっしゃるのですが
リアル昔話されちゃうと本気で焦りますなに言われるのやらガクブル

顔の話とか彼氏がどうだとか2003年のプリクラ発見したとかうpしてもいいかとか

まじ頼むからww 自重wwwwwwww

勝手に仲良しだと思い込んでるギルメンに助けを求めるも
「もうちょい聞きたいかな~w」と言われる始末・・・!

なんだどうした ここに味方はいないのか
みこ助けて!

まぁもうネタでいいねその辺の話☆ミ

でもなんか自分だけ過去を他人に暴露されるのって悔しいですねちくせう!
でも中3とか記憶にないのでなにも暴露し返せない自分がいます、残念な子!

-----

ひめちん 「ちるがボンメガネ2個だしたって」

物欲センサー自重wwwwwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そして今頃この日記にあたいの名前がでてるのを知ったとゆう罠\(^o^)/オワタ
みこち 2009/10/27(Tue)23:24:26 編集
無題
ご、ごめんよ・・。
なんせ中学時代の記憶が鮮烈に残ってるもので・・・
ってあたし君とお話したの中1からですよ?
中2も同じクラスだったのに・・・(´・ω:;.:...
しおの 2009/10/28(Wed)12:42:36 編集
レス
>>みこ
ヒーローこなかた><

>>しおの
中1はみきちゃんといたと思う(
そして中2はちったんにお勉強教えてた記憶しかw
2,3がクラス一緒なのは当然なんだが(’’
のん 2009/10/30(Fri)13:43:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< [LaTale] 相も変わらず [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18[Latale] ヴァルハラ行ったよ >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]