忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS撮ったのにうpしてなかったのとかごちゃっといくます
おもしろかったのにSS撮ってないこともありまくりましたが((

畳みます~

◆前回のラテ記事後のお話◆

「明日はビントー日和」なんて言ってましたが
はすたんがお疲れ気味のようだったのでやめときました(。´-ω-)

そうこうしてるうちに
「ギルクエから3日経った?」ってメールががががが
・・・もう期限切れてるy

ビントー5回とか当たりなのに詰んじゃうとはなんてもったいない

次もいいの引いてね!
ちゃっかり自分のフローズン装備は終わってることは内緒!

-----

◆分身のお話◆

ギルメンさんのシナクエ消化でパンドラと遊んできました。
手伝ってくれてたギルメンがロド落ちしちゃいまして

こんなことに↓
SPSCF0237.png






















ふたり居るwwwww

中央シャンデリアの上にせくしーな方
中央シャンデリアの下にでっかい方

どっちもかわいいんだぜ・・・!

-----

◆お友達が増えましたのお話◆

「相棒!今日から一緒に紅狩ろうぜ!」とナンパされまして
紅狩りご一緒してくださった銃さんですw

チャットが多くてとても楽しい狩りができました♪
スキルどう振ってるの?食べ物は?などなどいろんなお話しましたw
隼でチョコ必要ないって話には驚かれましたが、レベルもレベルなんでね・・・

またお誘いくださるそうで、友録飛ばしてくださいましたー!
いつでも呼んでやってください!

-----

◆お友達が増えましたのお話 2◆

友達っていっても前ギルのマスターw

前ギルメンバーの引退後、残ったマスターは活動chを8にしてくれてたようで
街で会っては遊んでもらってたんですがね、最近パタッと見かけなくなりまして・・・
やっぱ仲良しだし全員でfezいっちゃったのかーってへこんでたのですが
ペット切れててやる気なくなってただけらしいです(´・ω・`)
チャジして帰ってきてくれましたw

またこれからも遊んでもらえそう☆(○・ω・人・ω・●)

-----

◆ドリスのお話◆

ギルド1とろくさい鈍くさいのんですどうもこんにちは

ドリスLv1はキャラが100Lvになってもクリアしてなくって
はすたんとぶりたんが10回ずつやってくれたんですよ(o´;∀;`o)感謝!

そんなのんがドリス2に挑戦する日が来ました!

すごく、
・・・・・・・・・すごく鬼畜でした(脱力

でもぶりたんが待っててくれてると思うとなんだか懐かしくて楽しかったですw
途中くろれも遊びに来てくれましたw

次キノコいるーとか教えてくれたり5次でいけそうとか言ってくれたり
自殺現場に爆笑してくれたr(ry

キノコを目前にすごいぴょんぴょん頑張ってるのに
「なにしてんのwwwww」なんて言われました。
頑張ってるんだよwwwww

そんなどうしようもないやりとりが好きですえへへ(。'ω')从('ω'。)

なんとか1回クリアしたので今度からちょこちょこやっておこうかなと思います!
SS撮り忘れ!w

-----

◆放置のお話◆

最近の放置場所
1005_1.jpg














リスキは相変わらず使いこなせない鈍くささですが銃には5次(移動用スキル)があるんだぜ
たいてい王宮屋根かこの辺におります

踏んだり蹴ったりして行って下さいぜひ


◆ついでにリスキのお話◆

旦那さんはできるそうです↓
SPSCF0230.png




















悔しい・・・!

お仕事も落ち着いたので今週はINできるかなー
まったり成長したいもんですな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< [Latale] ヴァルハラ行ったよ [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16[Daily] 実家 >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]