忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳冬行ったりしてます
通常クエが終わらないそうで、
ギルメンさんがギルチャで手伝い募ってたので(*`・⊥・´)ゞ

畳みます!



銃の癖にタゲとって戦うんですよわたし
理由は色々あるんですが


 ①ギルドの新メンバーのお世話、友達の手伝い等で
   ソロでボスを倒す習慣がある     
 ②ぶりたんはすたんと背伸び狩りしてた頃に     
   ふたりが課金POTないときは無理せず下がってもらってわたしが受ける     
   って狩り方をしてたときの名残     
 ③どうせ体力あるし

などなどね(。´-ω-) 

でもやっぱアティには怒られたりしちゃうんですよねー
SP限られてんだから無茶するくらいならタゲ渡せと言われてしまった(。_。;)
だってせーちゃんぐしゃるんだもん(’~’;
反射神経いいしせーちゃんといて死んだことないし、
これで体力貼ってればすっごいいいアティなんだけどなぁw
あとレベル上げようか(’’

まぁでもせーちゃんは自分が死んだくらいじゃ怒らないんだよよよ  ほら↓

1020-3.jpg






















心が広いのか それともあほなのか


ついでにビントー戦もいっちゃう?ってなって行ってきました(p*・ω・)q

厳冬7の中段から上段へなんですが
ブレ移動術、モンクスキルでショートカットして右側から上がれるのと同様に
銃も5次あればショートカット可
ついでに言うとリスキ2段ジャンプなら全職(ry できねーよあほ(ヾノ´д`)

てことでショートカットしました
怒られました(´・ω・`)
1020-4.jpg     

 

 












適正レベルとっくに過ぎてるのにぺんぎん3匹を怖がるアティ


しかも犬がクエ品を満足に出さなかったのでリセしてもう1周
1020-5.jpg









せーちゃん は イリスの準備 を おぼえた!

ギルメンさんの名前が青チャットにないのはギルチャしてたからで
決してふたりの高速チャットに引いていたわけではないです・・・よね



厳冬クエ終わってギルメンさんは報告に行ってわたしはぐだぐだー

せーちゃん 「コンビニいきてー」
のん     「肉まん買ってきてー」
せーちゃん 「えーやだよ三国志は好きだけど中華料理はあんまり」
のん     「ばっか肉まん考えたの諸葛孔明だぞ うやまえ そして食え」
せーちゃん 「エ!!!!軍略とかどうでもいいほどの人類への貢献だな!!!」

肉まんの発案者は諸葛孔明なんだぜって話  ↓1020-6.jpg























今日のせーちゃんはいつもの4倍元気です
メジャーリーグいってら!

なんやかんやでギルド外ではよくチャットするお友達の1人でして     
んー眠いー 寝ろー
かいるーちゅーなんだよ 寝てブレスくらってしんでしまえ
体力+20↑のガンスをなめちゃいかん きもいな

なんて会話もあるようなまったり仲良しのふたり     
いいたいこと察することができちゃったり  ↓

1020-7.jpg









つってもインストラクターはねえよ語彙力なんとかしなさい



あととりあえずまずはそのネタ以外のなにものでもない格好をやめたらどうだ

1020-8.jpg













(夏な格好、ゴーグル付いてるにも関わらずメガネ装備そのまま、ビンクニーハイ)

まぁまた手伝いに来てねっ☆(○・ω・人・ω・●)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメめっさ遅くなってすまそ(´・ω・`)
ラビリンスまたきたらよろしくね・・・・。
すんません。なんでもないです。

名前だしてもいいのよ?
しおの 2009/10/28(Wed)12:39:07 編集
レス
もうすぐ自力で行けるようになるかもだね!
サブのギルドでは105くらいのブレがいけてたb
強くなりたいねー(’’
のん 2009/10/30(Fri)12:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< [LaTale] まさかの130 [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19[LaTale] おしゃべりーの >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]