忍者ブログ
日記とかとか 気まぐれ更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテ日記書いといてあれなんですが・・・金土日はあんまりラテやらなかったです;
ずっとINはしてたんですけど基本体制が放置でした(
風邪かなんかわかんないけど具合悪くって
ソファーでごろんごろんしまくってました  とか言って出かけたりしてたけど(


◆まずはリンク追加のお知らせ◆

・ギルメンさん
 雪見@だいふく さん  焼酎好きに悪い人はいませんおっ
 あい。。 ちゃん     言葉とかキャラメイクとかかわいすぎる萌えすぎる

・他
 Hallow'sEvennギルドwiki


他いろいろとたたみますy



ギルクエは今回も鬼畜でした

ただでさえメタルブルーバッカーがオークに流れてなくて
バッカーを自力で強化したりと手間がかかってるのにですよイグトったらひどいんです

イグトのターン!!

1109-4.jpg

 

 



















ま た お ま え か
ここのところ5回に4回ひいてます・・・


そしてイグトのターン

1109-3.jpg




















ずっとイグトのターンすぎるから困る

ラストはノッカー墨アイス狩り
ヒール連打でちょっとしんどそうなアティさんがいらっしゃったので
ギルクエでしたらご一緒しませんかと話しかけてアイスと墨はご一緒しました
すっごく丁寧な方だった(*´I`*)


外の出会いってときめきますよね(’’*



狩りも長時間はできませんでしたがちょっとだけやりました

虎トレさん(赤ダメ率tkmk…!)やエタ園さん(存在自体がtkmk!)との
ぴよペア狩り楽しかったです!


隼にも1時間お邪魔しました
エタ園さんが30分以上横にくっついてSMG出してくれたりかまってくれてて飽きませんでしたw
PTメンバーも笑って「弟子ですか!」とか言ってくれて
「135レベルのエタ園師匠です」って答えたらみんな相当びっくりしてたようです
そりゃびびるわ((




ボス戦もちょこっと


ビントー邪魔しに行ったり(ほんと要らなかったなと思った)
かいるーやったり
POT全然消費しなくてうけた あと5次きてからブレス避けやすすぎる




引退=死亡なんですって


FEZいったって話をしただけなんですが殺されちゃいましたのんの旦那キャラさん

「のんたんはショックで心に深い傷を負って
 はすたんの死を受け入れられないんだよ・・・!」
だそうで(’’


まぁ寂しいには寂しいんですが
わたしどうせチャトラーですし 狩りしたい相方いられても困るし
本人が楽しそうにしてるのでいいんじゃないでしょうか


笑ってチーンとか言ってましたお



ハロウィンイベント終了ですね
狩りは相変わらずからっきしでしたが
アメ短剣を3つ出すというありえないラックに恵まれました
わたしSUGEEEEしたくなりました

ところでこれ修正されませんでしたね最後まで↓

1109-5.jpg


























がめぽがんば!

ミクは髪いらないですけどなにやるんでしょうどきどき

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< [FEZ] ときどきLG [LaTale] [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23[LaTale] おやすみだあ >>
HOME
プロフィール
HN:
のん
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
最新CM
[11/16 のん]
[11/16 のん]
[11/14 チョコパフィ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ ◆ edit by nano ◆
忍者ブログ [PR]